
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12/4「おんどり干支絵皿」絵付け1日体験講座の参加者募集中♪

    0

      こんにちは!

      クリスマスもまだなのに来年の話をするのはまだ早い!なんてことはありませんよ。

      今年も後1ヵ月ちょっと、そろそろ来年の準備をいろいろ始める時期ですね。

       

      来年も!いや来年こそいい年にしたいな〜なんて思っている方々もいらっしゃるかと思います。

      そんな方々にぜひおススメなのが、おんどり干支絵皿です。

      おんどりはポルトガルでは幸運のシンボルであり、十二支の酉年にちょうど来年2017年が当たります。

      要するに12年に一度のチャンスが巡ってくるというわけです。

       

      今回それならば…と考えておんどりの干支絵皿を作ってみました。

      いかがでしょうか?

       

      (実際の色は、特に赤の色はこの写真よりももっと鮮やかです)

               絵皿の直径14センチ  

       

      一般的には干支絵皿というと、どうしても和風のイメージを持たれる方も多いかと思いますが、こちらはスペインの鮮やかな絵の具を使用しポルトガル的というかもっと明るくポップなかんじではないでしょうか。

      また裏には吊るし用の穴が開いていて紐や針金を通せばお好きなところに飾ることができます。

      カレンダーを架けた壁の横に飾ってもいいかもしれません。

      こちらは注文を受けて作ることも現在考慮中ですが、その前にご自分で絵付けをしてみませんか!

       

      現在、体験教室の講座参加者を募集中です。

      詳細は以下をご覧になって下さい。

      先着順になりますのでどうぞお早めに!!

       

       

       

       



      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 19:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others