
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年早々おんどり効果が!!

    0

       先日1/23に、昨年12/4に東村山のギャラリーばるけで開催

      した「おんどり干支絵皿」の2回目の体験教室を開催した。

       今回は嬉しいことに先方からお話を頂いたのであった。

       前回ギャラリーオーナーの女性の方が体験に参加され、完成

      品を店の入り口に飾っておいてくれていたらしい。

              ↓

         右上の鮮やかな方がオーナーの作品 

       

       それを目に留めた何人かの常連の方々から自分も作ってみた

      いという話が出て、今回のグループレッスンの企画となった。

       

       ちょうど焼成した作品が生徒さんたちの手元に届いた頃かな

      と思っていた時、私の手元に一枚の葉書が舞い込んだ。

       体験されたある生徒さんからのお手紙だった。

       無事に手元に届いたというお礼の言葉と共に、久々に無心で

      楽しい時間を過ごすことができたという内容が綴られていた。

       

       

       

       そういうお手紙を頂くこと自体大変嬉しいものである。

       だがそれから数日後くらいに先ほどのグループレッスンのお

      話を頂き、おまけに参加者の募集もしてくれるとのありがた〜

      いお話であった。

       これぞまさしくおんどりにわとり効果なのではないだろうか。

       今は参加された皆様の作品を焼成中!

       皆様のお手元に早く幸福の恩返しができますよう頑張ります。

       

       

       

       

       



      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 04:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others