
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デビュー延期。その心は…

    0
       
           デビューの予定が決まった日から、それに向けていろいろと準備しつつ待ち望んだ

           今日の日がやっと来た。それがまさかこんな日であろうとは!

           前の晩はやはり朝が気になってほとんど眠れなかった。深夜まで希望を捨てずに

           デビューに向けて準備万端、朝になったらその場所へ向かう手筈は整っていた。

           いっそ目覚めたら本降りであったなら、あるいは今にも泣き出しそうな空の色をして

           いたなら、潔く諦めもついたろうに。

           いったいなんだっていうのよー。今日の天気、いや天気予報 !!結局雨な

          んて一滴もふら降らなかったじゃあないの
        
           せっかくのデビューの日にだけはいやだったから、自由参加となった催しの出店

           を泣く泣く諦めたのに…

           
           というわけで、前回ご紹介した府中アートマートの出店はお流れになりました〜。

            

           閑話休題。

           さて去年の暮れあたりに、私の心の故郷はどこかという話をしたのですが、そうそれ
        
           がこの写真の場所です。おわかりですよね。私の指差す先にそびえている建物が東

           京タワーではないことを。

           部屋の壁に貼ってあるこの街のパノラマ写真(ポスターですけど)をベッドに寝そべり

           眺めていると、心が落ち着いてきます。特にこんな日は……

           ああ、PARISよ!




      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 21:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others