
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そういえばパリ祭の季節だったけど…

    0
       
          猛暑ゆえに早くも夏バテというわけではないのですが、ここしばらく更新をお休みしています。
       
          
          水面下では秋のイベントに向けてのチラシ作りなど地道な作業に取り組んだりはしていたの

          ですが、 実はここのところ立て続けにアクシデントに見舞われ少々落ち込んでいました。

          派遣先の会社が倒産しお給料が振り込まれなかったり、そこへ追い討ちをかけるようにプリン

          ターが突如壊れて買い換えなくてはならなくなったりと…

          そんな中、ちょっとした気晴らしのつもりで前回の記事のようにブログ村のミニチュアハンド

          メイドトーナメント
      や、現在開催中の私の好きな風景18トーナメントにチャレンジしたり
           
           しているのですが。(ハンドメイドのほうは第3戦で敗退。まあまあでしょうか、自分なりに)

          
           なんと〜それが全く予期せぬ展開となって、第5戦に参戦中です。それをクリアーすれば

           次は準準決勝の舞台が控えているというわけでして、小さな喜びを噛締めている最中です。

           きっと神様も不憫な私を見かねてささやかなご褒美を下さったのでしょうか。

           もしお時間ある方は、清き一票を投票していただければ嬉しい限りです本日夜11時

          59分まで
      投票を受け付けています。マイページから簡単にアクセスできます。

           そうそう肝心の私の投稿写真ですが、今年の初め頃に書いた『故郷(ふるさと)はどこに  

           ?』
      という記事の写真です。よければこちらからご覧になってください。 
                                ↓     ↓    ↓

                         http://azul-tile.jugem.jp/?cid=6


             

           ところでこの記事のタイトルは、そういえばパリ祭の季節だったけど…ですが本文と何の
        
           関係があるかって?

           もう一昨日になってしまいましたが、7月14日はパリ祭の日(革命記念日)だという事を

           最初に書いたような理由ですっかり忘れていました。過去に2度もこの時期にPARISで過ご

           したというのに。我が心の故郷であるPARISの大事な記念日を忘れるなんて…

         
        まさしく故郷(ふるさと)はどこに?ですね


      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 07:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others