
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新しいパソコンへのお引越しと1周年記念。

    1

         お久しぶりです!!

              ホームページではお知らせをさせていただいていたのですが、PCのージョンUPを

         余儀なくせねばならず、(Windows XPをお使いの方はご存知ですよね)お正月明

         けに新しいパソコンを購入し、その後ずっと一連の作業へと明け暮れていた次第です。

         それにしても引越しって想像以上に大変ですね~

         面倒くさい初期設定やデータ移行など頼んでやってもらったものの、それて゛すぐに使

         えるわけでもなく、自分でやらなければならないことって案外あるもの…。

         ストレスが溜まったせいか先日肩凝りからくる緊張性頭痛になってしまいました。もう二

         度とこのようなお引越しは遠慮させていただきたいものですね~

         
          引越しといえば、そう去年のまさに今日!今の所へ引越しをしたことを思い出しましたよ!

         引越し1周年記念と新PCへのお引越しを祝して何か盛大にパァーッとやりたいところで

         すが、今後に向かって新たに気持ちを引き締めて行かなくてはならないので、ここは一

         つ大人しく一人で といきますか。

          

         今後とも一つよろしくお願いいたしま~す。


    0
      • 2017.03.10 Friday
      • -
      • 13:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      アクセスランキング

      ★ホームページもご覧下さい!!

               

      クリックよろしくお願いします!

      categories

      archives

      links

      ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

      (http://ameblo.jp/vingt-sann)

      others