
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「ポルトガルの絵と雑貨」の展覧会に出品します!

    0

      本当に久々の更新になりますが、本日はお知らせをさせていただきたいイベントがありまして、いわゆる告知というやつですね。
      まあ展覧会なのですが、開催期日がもう迫っているので取り急ぎ概容についてお話しします。

      展覧会のタイトル 「ポルトガルの絵と雑貨」 
                  *同時開催:ポールガイスラー銅版画展&ヨーロッパ掘り出し物市

      開催期間      7月8日(水)〜7月15日(水) 11:00〜19:00 
                  *最終日は17時まで

      開催場所
            ギャラリー五峯(ごほう)
                 杉並区下井草2-40-16   TEL 03-3395-9956
      アクセス      西武新宿線、下井草駅南口より徒歩1分




      さてこの展覧会ですが、あるご縁で展覧会主催者の方と知り合い、私の工房AZULの作品を少しだけ置かせていただけるという話になりました。具体的にお話をいただいてから期日がわりと迫っていたため、作品づくりに追われてこのようにお知らせが遅くなってしまった次第です。
      小品ばかりになりますが、AZULの名前にちなんだポルトガルらしいアズレージョ(青いタイル)などを作製しました。
      鮮やかなカラーのスペインタイルの新作も雑貨の一部に取り入れています。
      同時開催の銅版画展やヨーロッパの雑貨など見どころ満載の企画&催しですので、ご興味のある方はぜひ足を運んでいただければと思います。
       


      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 00:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others