スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    展覧会その後…

    0

      7月に、ギャラリー五峯さん(下井草)のポルトガル関連の展覧会に初出品させていただいた後、気がつけばもう10月、季節はもう秋なのですねぇ。秋
      あれから表面的には私自身はあまり大きな動きはないのですが、出品した作品たちはずっと私の家へ帰らず出張廻りをしていたのでした。展覧会の主催者の方が他で行う様々な展示会場へ連れていっていただき、何とか一仕事を無事終えて、本日私の手元に一部のモノたちが戻ってきました。
      要するに委託ですね。
      最初のほうはあまり動きがよくなかったのですが、最後のほうにかなり頑張ってくれたようです!
      おかげさまで、夏バテでクールダウンならぬトーンダウンしていた私も、少しエンジンがかかり始めましたよ。

      写真は主催者の方が定期的に趣味でピアノの演奏も行うという、久米川のギャラリー「ベルハウス」における展示の様子です。メールで送っていただいた画像なので、あまり拡大には向きませんが、雰囲気で感じて貰えればよいと思います。

      新作のワイヤーデコの壁掛けのタイルを貼った部分があまり見えませんが我が人気の椅子シリーズもこんなディスプレイの仕方でまた違った見え方になるんですね。
      ※ちなみに猫のタイル画は私の作品ではありませんので悪しからず。



       





       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 04:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others