
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あさって11/11〜猫・ねこ展に小品を出品します!

    0
      すっかりご無沙汰してましたが、ここのところ作品づくりに没頭していました。

      明後日から東京杉並区高円寺のギャラリーで開催される展示会に小品を出品します。

      ギャラリーの名前は<来舎>と書いてきやと読むそうで、あの北口の純情商店街の

      近くです。「猫・ねこ展〜いろいろな作家たちによる10匹10色の猫たち」というタ

      イトルの催しになります。

      藤田嗣治、フジ子・ヘミング、竹久夢二、水森亜土などを始めとする人気作家たちの

      版画や鉛筆画、そして人形、タイル作品などの個性豊かな猫たちが勢揃いしますの

      で、猫好きな方は必見ではないでしょうか。その中に私としては初めての試みにな

      りますが、猫のマグネットを出させていただくことになりました。

      このブログを書いている今も、電気窯の中で小さな猫たちはいい具合に!?きっと焼

      かれていることと信じたいのですが…。


      お窯の底に並べられこれから焼く準備をしているところ。一度の焼成でOKとなれば問題はないのですが、なかなか…ね。

      こちらの展示会は11/16までとなります。
      初日の11/11(水)は午後2時よりOPEN。午後7時迄。
      後の期間は12時から7時。(最終日だけ午後5時まで)

       
      杉並区高円寺北2ー37ー5 ダイコーパレス高円寺102 『 ギャラリー来舎(きや)』
      ※JR中央線高円寺駅北口より徒歩4分


























       


      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 21:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others