
0


    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「秋に味わう!作品展」のお知らせ

    0

      明日から11月秋、さわやかな風が気持ちのいい秋本番となりました。

       

      前回のブログにて御紹介したアール・ラモさんの企画展示を、10/21から引き続き行うとお知らせをしましたが、実はその次に行われる展覧会の期日も迫っていまして、今回はこちらのほうを御紹介したいと思います。

      メインの企画は、皆様もよくご存知だと思いますが、世界で活躍するピアニスト、フジ子・へミングの版画展になります。

      1932年生まれの今年で83歳。今も現役で活躍されているアーティストです。

      詳細は以下を御覧ください。

       

       

      さて、同時開催としまして今回は、有名作家から雑貨小物まで〜「秋に味わう!作品展」が開催されます。

      ジャンルに拘らずにいろいろと楽しい雑貨や小物も登場する予定だとか…。

      私の工房AZULも新作のミニチェアーやその他の小さなタイル作品を出させて頂く予定です。

       

       

      ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね!!

       

      展示の様子などはまた後日お知らせいたします。



      0
        • 2017.03.10 Friday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        プロフィール

        profilephoto
        絵付け職人のamiと申します。ポルトガルの青い絵タイル、アズレージョに魅せられ絵付けを始めて早10数年。現在、小さな工房で作品作りとお教室を開いています。 アーティストより<職人>という言葉に惹かれます。職人気質(カタギ)という言葉がありますが、性格はクソ真面目で、ちと頑固な方かも?!フッフッフ。 こんな私ですがよろしくお願いしま〜す。

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        アクセスランキング

        ★ホームページもご覧下さい!!

                 

        クリックよろしくお願いします!

        categories

        archives

        links

        ★私のもう一つのブログ「PARISから遠く離れていても…」は」上記のリンクから閲覧可能です!

        (http://ameblo.jp/vingt-sann)

        others